癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

ダイエットのリバウンド率は???

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

ダイエット!っていう言葉を聞くと、女性の方はピン!とくる方がおおいと思います。

 

そして、ダイエットってそんなに難しくないんです。笑

 

簡単にいうと、カロリーをカットするか

 

 

運動などをしてカロリー消費するか

 

 

この二つしかないんです。

 

 

でもそれよりも重要なのが、それをどれくらい維持できるのか????????

 

 

これがめちゃくちゃポイントになります。

 

 

なぜなら、、、ほとんどの人がリバウンドするから。

 

 

そのリバウンド率ってどのくらいだと思います???

 

 

100人いたらどれくらいの方が維持できるのか???

 

 

それは

 

 

 

 

5人です!

 

 

 

たった5人です。

 

 

もしダイエットしていたら、あなたはその5人に入っていますか?

 

 

僕も何回もダイエットして体重を落としましたが、維持するのがなかなかでした。

 

 

リバウンドしないためには、継続です。

 

 

食事制限をしている人はそれを続ける。

 

 

運動で痩せた人は、運動を続ける。

 

 

続けること。

 

 

それが大切。

 

 

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com