癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

ダイエットはカンタン?難しい???

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

昨日は、ダイエットの話でしたが、今日もその続きを行こうと思います。

 

 

ダイエットって、どうやったら出来るのか?

 

 

実は結構かんたんなんです。

 

 

それはなんでか???

 

 

その理由は、技術と知識だからです。

 

 

「お腹が空く」

 

ってありますが、知ってる人は理由がわかっています。

 

 

でもわかっていない人は、お腹が空いたから食べちゃお。っていって食べてしまいます。

 

 

なぜお腹が空くのか???

 

 

栄養のバランスが悪い

 

GI値の高い食べ物ばかり食べている

 

これが大きな理由です。

 

 

栄養のバランスとは、6大栄養素のことですね。

 

 

そして、GI値とは、血糖値の上昇値を表す値です。

 

 

これがわかっている方は、食べるもののチョイスが違います。

 

 

それは知ってるか、知らないか?

 

 

それだけなんです。

 

 

他にもいろんなことがあります。

 

 

・水のこと

 

 

・食べるタイミング

 

 

・食べるもの

 

 

・運動

 

 

それを勉強して、実践していくとダイエット出来る様になってきます。

 

 

あなたは一人でダイエットしようとしていませんか???

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com