癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

今日はダイエットのご案内です〜!!!

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

こんなお悩みがある方は、ぜひ参加してください!!!

 

きっと変わります。

 

全国【どこからでも】【いつからでも】参加できます!
◆リバウンドするダイエットは卒業しましょう👋◆

「今年は痩せたい」とか
「その気になったらすぐ痩せられる」
と言いながら
「確か、それ3年前から言ってませんか?」
なんて人いませんか?

 

f:id:iwaiwagangan0505:20180721220850j:plain


実は3年前の私です( ̄▽ ̄;)
当時、整骨院で勤務していた私は
断食や食事制限などのダイエット法を
真似してやってみて、少し痩せては
戻るを繰り返してました。


自分でダイエットをやってみても、
すぐにリバウンドしてしまって、
また元どおりの体重になってしまう‼️

しかも、それ以上に増えることなんてザラにありました。

周りの方の話でも、こんなことがあります。

自力では無理!
と【痩身エステ】へ行きましたが
1キロ 10万円‼️
8キロ痩せようと思ったら80万円 (゚o゚;;
くらいのコースを受けないとダメなんです
(私が行ったエステの話です)
でも13種類ものダイエットに失敗してる
私は通うことを決意しました。
結果は…… -3キロ😱😱😱
間違ったダイエットを繰り返していたので
筋肉がかなり落ちていて代謝が悪かった
せいもありますが、とても残念な結果でした😩

こんな経験ありませんか❓❓❓


そんな 『何をやっても痩せられない』
と諦めていた私が
【2ヶ月で -7キロ❤体脂肪−12%  3年間リバウンドなし】
この結果を得られたのはとっても簡単な
事でした✨✨✨✨✨✨✨✨

”素直にプロのサポートを受けた”
これだけです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

以前の私は自分の『固定観念
今までの『常識』でたくさんの失敗をしたので
「素直に」言われた事を実践しました!
とっても簡単でした♡
その結果20代の頃の体型に戻れて
とっても快調になりリバウンドなしです〜♪
現在31歳の4児父です‼️‼️

◆オンライン(通信)ダイエットサポート
チャレンジャー募集

メッセンジャーやLINE、ZOOMなどで
サポートを受けられますので、どの地域から
でもご参加いただけます♪
(サロンでのサポートご希望の方は地域を
お知らせ下さい。お近くをご案内します)

ダイエットしようと決めてウォーキングや
ジム通いのような【普段しないこと】か
禁酒や炭水化物抜きダイエットのような
【今までの習慣や好きな物を断つこと】
から始めてませんか?
でも【普段してないこと】は【普段してること】
に押しつぶされやすいです。
だから長続きしないですよね😅💦

『ダイエット』=『体重を減らす』と考えて
体重の変化しか見てない人は要注意ですよ〜⚠
健康的に美しく✨✨✨
そしてリバウンドしないダイエットは
『ダイエット』=『体脂肪を減らす』です!

今まで「食べる量を減らす」や「運動をする」
でダイエットしても痩せられなかった人や
リバウンドしちゃった人で【本気で痩せたい人】は、そろそろ最後のダイエットしませんか❓❓❓
1ヶ月で”正しい食習慣”を身につけて、今よりも
ワンランク上の健康で美しい体の基礎を作り
をしていくサポートです!!

個別サポート、ダイエット仲間とグループで
交流しながら どちらでもOKです♪
アドバイス・サポートは肥満予防健康管理士や
上級ウエルネスコーチが行ないます✨✨

🌸参加の条件🌸*【真剣に痩せたい方】
◆ 本気である
◆ 目標を宣言する
◆体重計、メジャーが自宅にある又はサロンに計測に来る(滋賀、兵庫、埼玉、東京、大阪、福岡、佐賀)
◆週に3回以上食事報告をする
◆週に一回体重、体脂肪、サイズの変化報告をする
グランジュテヘルシークラブ推奨の栄養プログラムメニュー(有料)を1ヶ月実践する
*とっても簡単で男性でもできます
ご質問・お申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S11302847/

1ヶ月 19,500円
(栄養プログラム【食費】・サポート料込み) 

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com