癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

体の痛みの原因はちょっとしたこと。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

この現代、多くの方が体の痛みや、体の不調、精神的な悩みを抱えていたりします。

 

でも原因ってちょっとしたことが積もり積もっていろんなことが起こります。

 

 

僕の治療院では生活習慣の指導をするのですが、本当の原因ってちょっとしたことが多いです。

 

 

例えば、座っている時の足の向き。とか

 

 

寝る方向。とか

 

 

足をどっちから出すのか?とか

 

 

テレビのむき。とか

 

 

などなど。

 

色々とあります。

 

そのちょっとしたことを見つけれるのかどうか?

 

っていうのは僕の仕事です。

 

 

でもやるのは本人です。

 

 

原因を見つけても、本人がやらなかったら一緒です。

 

 

ダイエットでも一緒です。

 

 

痩せる方法を何回も言っても、本人がやるかどうか。

 

 

メンタルを鍛えようと思っても一緒。

 

 

やるかやらないか?

 

 

それだけなんですね。

 

 

本当にちょっとした差。

 

 

野球のバッターでも、

 

10本に3本ヒットを打つのか?

 

10本に2本打つのか?

 

それだけで給料なんてびっくりするくらい違います。

 

陸上や水泳などでも同じですね。

 

 

0.01秒違うだけで全く扱いが変わります。

 

でも1位と2位って順位をつけられたりします。

 

だから体もなんでもちょっとの差。

 

 

これが大切なんですね。

 

 

あなたもちょっとしたことに気をつけてみてください。

 

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

iwahashiseikotuin.jimdo.com