癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

慢性的な疲労をとる。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

慢性的に疲れているかたって多いんですよね。

 

僕自身もそうでした。

 

仕事のストレスや、睡眠不足、栄養不足などが重なったりすると、

 

慢性の疲労が出てきます。

 

 

寝ても寝ても取れない疲労ですね。

 

 

これをはやく解決するのは、

 

「栄養のバランス」です。

 

ストレスを感じやすいのも、

 

よくねれないのも、

 

疲れが取れないのも、

 

 

栄養の問題だからです。

 

 

つかれているかたは、なにをたべていますか?

 

あさはコーヒー

 

お昼はコンビニ

 

夜はサラダと惣菜とお酒

 

こんな生活してませんか???

 

もしそうなら、まず治すのは、食べるものです。

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com