癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

体重をどちらにかけているのか?

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

体の歪みって、普段の姿勢からくることが多いんです。

 

ということは生活習慣ということですね。

 

たとえば座り方・立ち方・寝方・ものの持ち方

 

そのときに、どちらに体重をよくかけているのか?っていうのがポイントになります。

 

ずっと左にかけている方は左に歪むし、

 

右にかけている方は右に歪みます。

 

 

骨盤も首も。

 

 

まず治療をする前に、自分の体はどちらに体重が良くかかっているのか?っていうのを調べてみてください。

 

それだけでも、体の痛みはかなり変化しますよ!

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com