癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

栄養の勉強会に行ってきました。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

今日は、体質改善のお客さんと、栄養の勉強会に行ってきました。

 

 

僕は復習のために。

 

お客さんは、体質改善のために参加しました。

 

日本は病気になったら強いですが、予防をすることに関してはまだまだです。

 

 

整骨院でも、痛みが出たり、怪我をしてから来るところです。

 

 

でも本当は、痛みが出ないために来るのが理想です。

 

予防を心がけている方は、100人いたら5人くらいではないでしょうか???

(僕の意見なので正しい数字ではありません)

 

もっと予防に対する考え方を広めていきたいと考えています。

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com