癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

根本的に良くしたいのか?それともその時だけ???

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

治療って言っても色々とあります。

 

 

根本的に治す。

 

一時的に抑える。

 

あなたはどちらを求めているのか?

 

もし、根本的に治す場合なら、自分もある程度、覚悟がいります。

 

 

一時的に抑えるなら、別に何もいりません。

 

マッサージを受けるだけだったり、薬を飲んだり、湿布を貼るだけなので。

 

 

それはダイエットでも一緒です。

 

目先の何ヶ月の為に痩せるのか?

 

それとも、ずっと綺麗なまま痛いのか?

 

どちらが悪いとかではありません。

 

 

あなたがどうしたいのか?

 

 

それによります。

 

 

僕の治療院では、根本的に治したい方がよく来られます。

 

 

僕がそういう風にしていきたい。って思っているからそうなるのだとおもいます。

 

 

もし、腰痛や頭痛、肩こりに悩んでいるかたがこれを見ていたら、

 

 

あなたはどちらでしょうか???

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com