癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

あなたは良くなると思っていますか?

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

今日のブログは、あなたの考え方についてです。

 

 

治療に来られていて、

 

 

治る人と、治らない人。

 

 

ダイエットできる人、できない人って共通点があります。

 

 

それは何か?

 

 

自分が良くなると思っていない人です。

 

 

そういう人は何をしても、魔法の薬を使っても、無駄です。

 

 

どんなにすごいゴッドハンドでも、、、です。

 

 

自分がよくなる!って思っていなかったら無理なんです。

 

 

諦めている人は、僕にも対処ができません。

 

 

それだけ考え方というものは大切です。

 

 

あなたは自分の体をどう考えていますか?

 

 

よくなると思っていますか???

 

 

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com