癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

カラダは食べたもので作られる。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

カラダは食べたもので作られます。

 

カラダの痛みで困っている方。

 

ダイエットで困っている方。

 

体質で困っている方。

 

病気で困っている方。

 

食事はどうなっていますか??

 

 

もちろん他にも、メンタルや環境によって出てくることもあります。

 

ただ、食事は毎日摂る物です。

 

 

それがジャンクフードだったり、毎日油物ばかり食べていたりしたら、カラダはどうなりますか???

 

 

なので、食べる物を意識するということはすごく大切になってきます。

 

 

ちなみに当院に来られる方の共通点は、

 

 

パンです。

 

 

食べ過ぎたらカラダの痛みが出てくるのかもしれませんね。

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com