癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

カラダの痛みには必ず原因がある。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

 カラダの痛みには必ず原因があります。

 

原因のない痛みは存在しないんです。

 

っていうことは腰痛でも、膝の痛みでも足の痛みでも、なんでもそうです。

 

絶対に原因があって、それを見つけることがすごく大切になっています。

 

 

もしかしたら仕事かもしれないし。

 

 

もしかしたら私生活での原因があるのかもしれないし。

 

 

もしかしたらパートナーや周りにいる方のストレスが原因かもしれない。

 

 

いろんな原因があるんですよね。

 

 

食事

 

私生活

 

仕事

 

ストレス

 

遺伝的なもの

 

内臓

 

あなたの痛みの原因はなんですが???

 

 

治療に通ってる方も、本当に治したい場合には、ちゃんと原因を突き止めてくれる先生のところがいいですよ!

iwahashiseikotuin.jimdo.com