癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

脂肪と糖で出来てる人。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

 今日は、栄養の話です。

 

僕自身、ダイエットのコーチもやっているんです。

 

そこで、よく思うことが、ダイエットに困っている方のほとんどが、『脂肪』と『糖』で出来ています。

 

CMでも流れていますよね。

 

 

でも食事のチェックとかをすると本当にそうなっています。

 

 

糖とは????

 

 

ご飯・パン・パスタ・うどん・ラーメン・チョコ・アイス・砂糖などなど。

 

 

朝ごはんやお昼ご飯に、こればっかり食べてませんか???

 

 

脂肪とは???

 

カルビ・バラ・ロース・豚肉・鶏皮・唐揚げ・コロッケなどの揚げ物。

中華料理・イタリアンなどなど。

 

 

油を多く使っているものですね。

 

 

必要なんですが、食べ過ぎると脂肪になってしまいます。

 

 

本当はタンパク質やビタミンなどが必要なんですが、太っている方は、この二つばっかり食べています。

 

 

あなたのお食事はいかがでしょうか??

 

 

 

 

iwahashiseikotuin.jimdo.com