癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

治すのか?それとも現状維持なのか?

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

 本当に治したいのか?

 

そうではないのか?

 

 

これって治療をする人からしたら究極の問題だと思います。

 

 

でも、僕はどっちでもいいと思っています。

 

 

本当に本当に治したい人もいれば

 

 

そうではなくて、今の状態を維持したいっていう人もいます。

 

 

現に治したくないっていう人もいます。

 

 

どれが正解で不正解とかはありません。

 

 

でも、もしこの治療院に来る場合には、それをはっきりする必要があります。

 

 

治したい!って思っている人と、そうではない人とのアドバイスが違うからです。

 

 

昔は、治したい人しか、来ないでください!!!!

 

 

みたいなことを書いていましたが、今はそんな考え方は無くなってしまいました。

 

 

だから、治療に来られた方は、その部分を聞きますので、自分でもかんがえてみてくださいね〜

iwahashiseikotuin.jimdo.com