癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

体操服入れをつくる!

こんにちは!

 

岩橋です。

 

今、妻の代わりに家事や育児をしています。

それは4人目を妊娠して、切迫流産になって、安静にしないといけない。っと言う風になってしまったからです。

 

だから子どもの小学校の準備とか、ご飯は僕が作っています。

 

っと言うことで、今日は体操服を作っちゃいました!

 

しかも生地からです!!!

f:id:iwaiwagangan0505:20180406225541j:image

 

小学校以来ミシンを使いました。

 

ミシンって超便利で超早いです。

 

で、こんな感じになりました。

 

f:id:iwaiwagangan0505:20180406225536j:image

 

結構すごくないですか?

 

自分で自分を褒めてます。

 

子どもに喜んでもらったらもっとうれしいですね!