癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

体も心も鏡。

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

今日は体は鏡。というブログです。

 

f:id:iwaiwagangan0505:20180604154038j:plain

 

僕のところに来てくださる方は、からだが痛くなったり、ダイエットで困っていたり、健康問題があったりするかたが来られます。

 

 

でもそれって、、、

 

 

今までにやってきたことがでてきたこと。

 

 

 

なんです。

 

 

 

例えば、自由気ままに食べて、太ってしまった。

 

 

その反動が体にでてくる。

 

 

変な座り方をしていて、からだが歪む。

 

 

その反動がからだにでてくる。

 

 

いいことも悪いことも、自分に返ってきます。

 

 

これは子供達でも同じかもしれません。

 

 

自分がやっていることは子供も真似してやります。

 

 

それも鏡。

 

 

っていうことは、いろんなことを変えようとしたらどうしたらいいのか???

 

 

 

そうです。

 

 

「自分が変わるしかないんです。」

 

 

 

からだのケアをしてみよう!

 

 

ストレッチしてみよう。

 

 

食べるのを控えよう。

 

子供に理不尽なことを言うのはやめよう。

 

 

などなど。

 

 

いろんなことがあると思います。

 

 

何かを変える時には、人を変えることはできません。

 

 

自分が変わるしかありません。

 

 

僕はそのきっかけになればいいと思っています。

 

 

変わりたい。って思った時には、もう変わってる。

 

 

あなたの鏡には何が映っていますか???

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com