癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

朝起きたときに体が痛い、、、

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

朝起きたときに、腰が痛かったり、首が痛かったり、背中が痛かったりする方がいらっしゃると思います。

 

でも、動いていると、マシになったりします。

 

それは何が原因なのか???

 

 

朝起きて、体が痛かったらブルーな気持ちで1日が始まりますよね。

 

 

原因は、体の歪みです。

 

体の歪みがあると、変な寝方をしてしまいます。

例えば、うつ伏せで寝たり、足が変な方向に向いていたりします。

 

寝ている時間は数時間寝ています。

 

 

その間にずっと変な体勢で寝ていると、体に痛みが伴います。

 

ということは、

 

 

体の歪みを直す。

 

寝方を変える。

 

 

この二つを変えると、体の痛みが止まる場合が殆どです。

 

 

もし、朝の痛みに困っている方は、ぜひ体の歪みを見せてくださいね。

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com