癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

元気があればなんでもできる!

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

治療に来て、良くなったー!っていう人ってたくさんいます。

 

 

よくならなかったら、整骨院としては良くないですよね。笑

 

 

でも、その次がすごく大事なんですね!

 

 

よくなって、今までと同じような生活をしていると、

 

 

また同じようなことになります。

 

 

今の痛みから解放されて、もうその痛みとは、さようならをしたい場合には、

 

 

何かを変える必要があります。

 

 

例えば、

 

 

家でストレッチをする

 

治療院でメンテナンスする

 

ヨガをする

 

ウォーキングする

 

食事を変える

 

呼吸法をする

 

ランニングをする

 

座り方をかえる

 

 

いろんなことがありますよね。

 

 

そのちょっとした習慣を変えることが体を変えることができます。

 

 

体が変われば元気が出ます。

 

 

元気があればなんでもできる

 

f:id:iwaiwagangan0505:20180622103836p:plain

 

本当にその通りだと思います。

 

 

元気に過ごすには、元気になる習慣が大事!!!

 

セルフ動画の一覧はこちら

喜びの声はこちら(ホームページに飛びます)

www.instagram.com

iwahashiseikotuin.jimdo.com