癒しの家 岩橋整体院

どこに行っても治らない腰痛のあなたへ

僕は何のために治療やダイエットなどをするのか?

こんにちは! 池田市 古江町 伏尾台 岩橋整骨院 院長 岩橋です。

 

 今日は、治療やダイエット・体質改善のことをお話ししたいと思います。

 

僕が、なぜ治療をやっていたり、ダイエットなどをやっているのか?

 

それを1年くらいずーっと考えていたんです。

(最近まで)

 

 

やっとわかった答えがあります。

 

 

 

それは、

『人生を変えるお手伝いをする』

っていうことです。

 

 

僕に治療をしてもらって、

 

 

ダイエットできて、

 

 

体質改善ができて、

 

 

その結果、その方の人生が飛躍したらいい!っと思っています。

 

 

 

だから、このスタイルで仕事をしています。

 

 

整骨院もやっていますが、他の整骨院とは違います。

 

 

本当に、その方が良くなるためにやっていく。

 

 

ダイエットも、綺麗になって結婚できたり、

 

 

モテるようになったり、

 

 

服がたくさん着れるようになったり、

 

 

薬を飲まなくても良くなったり、

 

 

出産できるようになったり、

 

 

 

そんなことをお手伝いできるようにするのが、僕の仕事。

 

 

iwahashiseikotuin.jimdo.com